2005年05月09日

東京にて

今頃に連休中の話とはちと遅いけど、上野公園で見た路上パフォーマンスがよかったので紹介。

体感アーティスト立松正宏さん。
音楽家、写真家、サイクリスト。 自作木琴ザイラで大道芸しながらオーストラリア、北欧など各国を自転車旅行。 超絶技巧の演奏としゃべくりで聴衆を魅了。
DSCN1748.JPG
大阪にも是非来ていただきい人である。
posted by 徒手空腹 at 23:50| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上野公園ではどうもありがとうございました。
6日から風邪をひいて大道芸を休んでいます。
大阪方面にもそのうち進出できるように励みたいと思います。
Posted by 体感アーティスト立松正宏 at 2005年05月11日 23:42
うわっ!ご本人様じきじきに、ありがとうございます。
めったに行くことのない東京でたまたま見ることが出来たのは、私にとってとても幸運なことでした。
早く風邪が治りますよう心からお祈りいたしております。
大阪へおこしの際はお声をおかけくださいませ。
Posted by 院主です at 2005年05月12日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

